夢見るウェイター・マーク
タグ一覧
>夢見るウェイター・マーク
No. 501
レアリティ ★5
属性 ストライク
副属性
コスト 15
種族 亜人族
最大限界突破数 15
最大Lv 80(110)
スレイヤー発射タイプ ボム
性別
最大HP(限凸なし) 8,810
最大攻撃(限凸なし) 1,030
最大防御(限凸なし) 2,110
最大回復(限凸なし) 660
覚醒後HP
覚醒後攻撃
覚醒後防御
覚醒後回復
攻撃速度 4.25
同時攻撃 1
最大HP(限凸最大) 13,910
最大攻撃(限凸最大) 2,140
最大防御(限凸最大) 3,070
最大回復(限凸最大) 1,230
ナイツ攻撃範囲(前方) 2
ナイツ攻撃範囲(横幅) 3
ナイツ攻撃範囲(後方) 1
1
2
3
奥義ポジション サポート奥義
奥義 ギャルソン
妨害先敵兵団を55%の確率で混乱状態にする。混乱状態は気絶またはサポートに撤退するまで解除されない
【マナ0,GP30,回数3】
覚醒奥義
必殺技 おもてなしアラカルト
敵全体に対して攻撃力の10倍のダメージを与え、味方全体のHPを3000回復する
アビリティ トレンチ・パスチャル
必殺技を1回も発動していないと、全てのユニットの攻撃を+240する
入手方法
ソロクエスト評価
ギルドバトル評価 B
防御力が高めのイベントキャラであり、あまり防御の育ってない師団になら余裕で入れられるだろう。
奥義はやられる側にしては非常に厄介な奥義であり妨害先に一定確率で混乱にするもので、自陣付近でやられた師団は相手本陣にたどり着くのはたいてい不可能になる奥義。
無理に移動してもマナを無駄に消費するリスクが高く基本的に撤退か治すしか手段がなくなるため妨害奥義の一つとして入れておいて問題ない。
欠点は発動率55%ということで3連続発動することもあれば3連続外れることもあるため過信できないところがある。たいてい1~2回は発動するため一師団の行動を妨げる奥義として使おう。
サポートに余裕がある師団ならどの師団でも採用可能だが、3連続使うとGP90消費のため残量に気をつけること。
レア度別一覧 | ★5 | ★4 | ★3 | ★2 | ★1 | |
---|---|---|---|---|---|---|
限界突破最大 | 一覧 | ストライク | テクニカル | レンジ | ヒール | ダーク |
限界突破なし | 一覧 | ストライク | テクニカル | レンジ | ヒール | ダーク |
キャラ評価はコメント欄にお願いします
コメント
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない