太陽神アマテラス
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No. 468
レアリティ ★5
属性 ヒール
副属性
コスト 20
種族 神族
最大限界突破数 5
最大Lv 80(110)
スレイヤー発射タイプ バレットヒール
性別
最大HP(限凸なし) 16,550
最大攻撃(限凸なし) 850
最大防御(限凸なし) 2,180
最大回復(限凸なし) 2,900
覚醒後HP
覚醒後攻撃
覚醒後防御
覚醒後回復
攻撃速度 2.27
同時攻撃 2
最大HP(限凸最大) 22,440
最大攻撃(限凸最大) 1,340
最大防御(限凸最大) 2,980
最大回復(限凸最大) 3,850
ナイツ攻撃範囲(前方) 3
ナイツ攻撃範囲(横幅) 5
ナイツ攻撃範囲(後方) 1
1
2
3
奥義ポジション 前衛奥義
奥義 天鏡の光明
インターバルまでの間、自軍ターン開始時に自兵団のHPが中回復し、GPが20回復する
【マナ0,GP60,回数1】
覚醒奥義
必殺技 神鏡の威光
味方全体に対して一定時間、自動回復効果を与え、攻撃力と防御力を上げる
アビリティ 陽光の活力
必殺技を1回も発動していないと、全てのユニットのHPを10%アップする
入手方法 レアガチャ
限定ユニットではありません
ソロクエスト評価 B
ヒーラーとしてはそれなりの性能。
アビリティも必殺技を使って一気にボスを仕留めるまでの耐久確保用としては便利で、アビリティレベルを上げることが出来れば15%伸びるため結構大きい。
放置オート用の耐久編成には是非組み込みたいユニット。
ギルドバトル評価 C
HPは悪くないが奥義を活かせる兵団がほぼ皆無である惨状のせいで、20コスト内でもハズレの部類。
表記の通り、インターバルに入るか奥義効果を直接解除されない限りは一度撤退しても再度乱入時に再び奥義効果が適用される。
従って、何度も効果を利用することが可能ではあるが、即死しにくい兵団でなければ意味がないし、回復量も中倍率のため、回復ステータスの半分しか回復しない。
回復するタイミングも、前衛のいる状態でターンが回ってきた時のみのため、攻撃されてる最中などに、減ったライフを手早く回復したい様な状態ではまるで役に立たない。
レア度別一覧 | ★5 | ★4 | ★3 | ★2 | ★1 | |
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限界突破最大 | 一覧 | ストライク | テクニカル | レンジ | ヒール | ダーク |
限界突破なし | 一覧 | ストライク | テクニカル | レンジ | ヒール | ダーク |
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