始まりの地神テレスティア
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No. 683
レアリティ ★5
属性 レンジ
副属性 ストライク
コスト 22
種族 神族
最大限界突破数 5
最大Lv 80(110)
スレイヤー発射タイプ ショットガン
性別
最大HP(限凸なし) 15,780
最大攻撃(限凸なし) 3,590
最大防御(限凸なし) 2,500
最大回復(限凸なし) 1,180
覚醒後HP
覚醒後攻撃
覚醒後防御
覚醒後回復
攻撃速度 2.89
同時攻撃 2
最大HP(限凸最大) 20,530
最大攻撃(限凸最大) 4,710
最大防御(限凸最大) 3,285
最大回復(限凸最大) 1,620
ナイツ攻撃範囲(前方) 2
ナイツ攻撃範囲(横幅) 5
ナイツ攻撃範囲(後方) 1
1
2
3
奥義ポジション 前衛奥義
奥義 マザーアース
攻撃範囲内にいる敵兵団1体に対して大ダメージを与える。攻撃対象とチェインしている敵兵団に中ダメージを与える
【マナ0,GP60,回数2】
覚醒奥義
必殺技 テラ・マーテル
クエスト中、ナイツのHPと回復を少し上げる
アビリティ 始原の大地
HPが50%以上のナイツの攻撃を20%アップする
入手方法 ガチャ
ソロクエスト評価
ギルドバトル評価 A
攻撃力の高い高コストキャラで2キャラ目のぶっ壊れ殲滅奥義もちのキャラ。
攻撃対象とチェインをしてるというのは間接的なチェインも含まれるため最大限に効果を発揮できれば敵師団全員にダメージを与えることが可能。
しかも前者の大ダメージはともかく後者も中ダメージがついているためブレイク相手には十分ワンパン狙える。
そこにバフが乗ってくるとレジスト以外の師団を一撃殲滅も珍しくなくなる。
ただしそれ以外の攻撃補正がないため相手師団の耐久奥義などでは効果的なダメージを与えられないこともあるので注意が必要であり、奥義の性質上できれば4人以上チェインしてるときに使いたいところである。
また、援軍に入られてる場合その援軍に入ってる師団全員から迎撃ダメージを受けることも注意しておく必要があり、見方が敵師団に妨害したり鎖状態にした場合殲滅効果がうまく機能しない場合もあるのでうまく連携したいところである。
とはいえ一撃で2人ほど殲滅できれば十分役目を果たせるのでその辺はあまり気にしなくても結果的にいい場合も多い。
また終盤はスパート補正や奥義やGPの枯渇でレジスト相手もワンパンを狙いやすい状況になるためうまく機能させれば大きく相手に差をつけることができる。
以上のことか非常に強力なため属性問わずその師団でも採用可能。特にダークやヒールは対応属性でこそないがレジストが基本的にないため比較的に殲滅しやすくなってるため優先して採用を検討したい。
レア度別一覧 | ★5 | ★4 | ★3 | ★2 | ★1 | |
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限界突破最大 | 一覧 | ストライク | テクニカル | レンジ | ヒール | ダーク |
限界突破なし | 一覧 | ストライク | テクニカル | レンジ | ヒール | ダーク |
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コメント
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「マザーアース」は特にノックアウト戦で絶大な効果を発揮するよね!?返信数 (4)0
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通りすがりの騎士団長
No.103051809
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というか逐一作戦立てるのは面倒よな
ボーナスキャラさえきっちりポイント稼げば間違いなくXXは行けるし逆にシードとりたかったらその一体一体にカンスト狙うくらいないといかん
そのためには一人ひとりが作戦を理解したうえでポイントを稼ぐのに必要な奥義を大量に持つ必要がある
そこまでやってシード取れないときの疲労はすごいからマザーで雑魚殲滅するのが無難0
削除すると元に戻すことは出来ません。
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