終焉の神ルト・アッシュ
(1コメント)タグ一覧
>終焉の神ルト・アッシュ
No. 330
レアリティ ★5
属性 ストライク
副属性
コスト 21
種族 神族
最大限界突破数 5
最大Lv 80(110)
スレイヤー発射タイプ バースト
性別
最大HP(限凸なし) 15,910
最大攻撃(限凸なし) 3,350
最大防御(限凸なし) 2,550
最大回復(限凸なし) 1,310
覚醒後HP
覚醒後攻撃
覚醒後防御
覚醒後回復
攻撃速度 1.88
同時攻撃 3
最大HP(限凸最大) 21,620
最大攻撃(限凸最大) 4,620
最大防御(限凸最大) 3,485
最大回復(限凸最大) 1,870
ナイツ攻撃範囲(前方) 3
ナイツ攻撃範囲(横幅) 5
ナイツ攻撃範囲(後方) 1
1
2
3
奥義ポジション 前衛奥義
奥義 レインシム
攻撃対象のHPが多いほどダメージを強化して攻撃範囲内にいる敵軍2体に対して、援軍を無視して大ダメージを与える
【マナ1,GP70,回数2】
覚醒奥義
必殺技 滅のシフトロール
一瞬だけ、ストライクタイプの味方が受けるダメージを80%下げる
アビリティ 滅却の復古
ストライクタイプのスレイヤーの攻撃を15%アップする
入手方法 フェスガチャ
不定期開催のガチャキャンペーン「オオカミフェス」でしか排出されません
ソロクエスト評価 B
同時攻撃が多く攻撃範囲も広いが、攻撃速度が遅いため殲滅速度がずば抜けているわけではない。
しかし、ステータス面に問題があるわけでもないため、普通にナイツとして運用可能ではある。
必殺技とアビリティがストライク属性主体でなければ活かしにくいので、どうせならレンジのボスに挑む際に活躍させたい。
ギルドバトル評価 A
ステータス面には問題ないため、コストの都合が付く兵団にセットしよう。
肝心の奥義は、ストライク属性待望の援軍無視奥義が、まさかの範囲技として使用可能。
しかしGPが大きく、既にダメージを追っている対象にはまともなダメージが出ないため扱いにくい。
だったがアップデートによりダメージが最低でも通常殴りと同等ということになり使いやすくなった。
ストライクではどちらにしろ城を同時に攻撃することは出来ないので、攻撃範囲内に敵兵団が1つまでなら存在しても無視できる程度の効果しかない。
しかしレンジならGP消費が激しいが援軍無視を敵陣両方で狙うことも可能なため固定奥義として入れることも可能。
最低ダメージも上がったためとどめとして使うこともできるようになった。
レア度別一覧 | ★5 | ★4 | ★3 | ★2 | ★1 | |
---|---|---|---|---|---|---|
限界突破最大 | 一覧 | ストライク | テクニカル | レンジ | ヒール | ダーク |
限界突破なし | 一覧 | ストライク | テクニカル | レンジ | ヒール | ダーク |
キャラ評価はコメント欄にお願いします
コメント
-
大ダメージとの比較@FL
HP180万くらい +14%
HP110万くらい +19%
HP55万くらい +10%
HP18万くらい -26%
(各3回ずつの平均で計算)
誤差でかいですが、攻城としては大ダメより優秀のようです0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない