食べ歩きのちびっこメル
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No. 704
レアリティ ★5
属性 ストライク
副属性
コスト 22
種族 魔族
最大限界突破数 5
最大Lv 80(110)
スレイヤー発射タイプ ショットガン
性別
最大HP(限凸なし) 15,640
最大攻撃(限凸なし) 3,490
最大防御(限凸なし) 2,560
最大回復(限凸なし) 1,000
覚醒後HP
覚醒後攻撃
覚醒後防御
覚醒後回復
攻撃速度 2.63
同時攻撃 2
最大HP(限凸最大) 20,360
最大攻撃(限凸最大) 4,610
最大防御(限凸最大) 3,345
最大回復(限凸最大) 1,410
ナイツ攻撃範囲(前方) 4
ナイツ攻撃範囲(横幅) 5
ナイツ攻撃範囲(後方) 1
1
2
3
奥義ポジション 前衛奥義
奥義 遊食三昧
攻撃範囲内にいる敵兵団に対して1〜6回の小ダメージを与える。クリティカルの場合は攻撃力を40%アップして攻撃する
【マナ0,GP50,回数3】
覚醒奥義
必殺技 ちびっこモグモグ
敵全体に対して攻撃力の20倍のダメージを与え、味方全体に対して一定時間、自動回復効果を与える
アビリティ はかせのなつやすみ
敵撃破数が25体以上の場合、全てのユニットの攻撃を15%アップする
入手方法 限定ガチャ
はんなり浴衣ガチャ
2018 8月6日(月) 16:00 ~ 8月16日(木) 14:00
ソロクエスト評価
ギルドバトル評価 C
ステータスは限定キャラなだけあってそこそこのステだが何かに突出してるわけではないのでキャラがそろってくると入れにくくなる。
何より奥義は残念の極み。どうしてこうなったレベルである。
まずそもそもの基礎ダメージが低い。小ダメージなため攻撃補正にも少々マイナスが入ってしまう。
次にクリティカルの場合の効果だが基礎攻撃力が上がっても倍率は相変わらずなのでダメージが伸び悩みやすい。
最後に何より最大の利点である連続攻撃が発動しないことすらあるという欠点もある。
以上のように限定キャラとは思えないレベルの奥義である。オリジナルはあれだけ強奥義もってるのにほんとにどうしてこうなった・・・。
ただし「テンペスト」と違い攻撃力は高いため、ダメージを増やすレイグロ系のブーストやチェインをきっちりつないで使ってあげれば悪くない殲滅力になるため連携次第ではランダムくらいには入れてもいいかもしれない。
レア度別一覧 | ★5 | ★4 | ★3 | ★2 | ★1 | |
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限界突破最大 | 一覧 | ストライク | テクニカル | レンジ | ヒール | ダーク |
限界突破なし | 一覧 | ストライク | テクニカル | レンジ | ヒール | ダーク |
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コメント
-
バージョンアップで攻撃階数が1~8回になった。
・・・のでワンチャン時の爆発力は期待できるようになったが、メイン奥義にするほどではないか…?0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
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