ダメージ計算

(2コメント)  
最終更新日時:
ダメージ計算に戻る
コメント(2)

コメント

  • 通りすがりの騎士団長 No.103025681 2018/09/10 (月) 15:29 通報
    単純に、
    攻撃力>防御力 の場合と、
    攻撃力<=防御力の場合で計算式が異なるんじゃないの?
    攻撃力>防御力の場合は普通に差の3倍ダメージで、
    攻撃力<=防御力に近い辺りから、0の近くまで別の一次関数なんだと思う
    返信数 (1)
    0
    • × 通りすがりの騎士団長 No.103032675 2018/09/12 (水) 17:14 通報
      一応数値も載せてるので計算したら違うのはわかると思いますけど
      最近は測定も計算もしてないので更新止まってますが、気付いた事があれば教えてください
      1

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。

このページをシェアしよう!

サイト内ランキング
1 オオカミ姫 招待ID掲示板
2 運命への一歩 騎士団長
3 ゼルク
4 異能の顕現サリナ
5 絶冥神皇ハデス・エウレ
6 リブロ
7 宵闇の美姫カーミラ
8 天声の聖告リル
9 始祖の女神ミキ・シェキナ
10 夢現の一輪ヴェルダンディ

サイトメニュー

このWikiの編集メンバー情報提供 (15コメ)相互リンク (6コメ)大募集中!

掲示板

イベント

↑↑↑↑
騎士団編成
ナイツ位置から姫にヒールが届くヒール一覧

ユニットデータ

ユニット一覧 奥義/アビリティ/攻撃範囲

ギルド

ギルドメニュー ギルドバトル

師団編成

ユニット育成

倉庫・アイテム

ハコニワ

攻略のヒント

その他掲示板

Wikiメンバー

Wikiガイド



ページトップ
メニュー
アクティビティ
コメント 2
loading...
白猫プロジェクト起動ゲーム起動